So-net無料ブログ作成
検索選択

ニューイヤー駅伝 2015 設楽兄弟は注目! [チーム・選手]

ニューイヤー駅伝 2015の注目選手と言えば

やっぱり 設楽兄弟でしょう。

設楽兄弟は
設楽 悠太さん
設楽 啓太さん
の双子の兄弟です。

双子の兄弟だけあって
見た目はそっくり。

この兄弟 中学のころから
頭角をあらわしており

同じ高校 大学へと進み
結果を出してきた怪物兄弟
それも双子なんです。

そんな兄弟なので

当然そんな怪物を生んだ両親も
すごくて そのDNAを受け継いだのだろうと
思ってしまうとおもいますが

母親はそんなに運動が得意というわけでもなく
父親も野球をやる程度というから
ちょっとおどろき。

そんな兄弟が駅伝へと出会うきっかけは
あまりにもゲームばかりやっている兄弟を見かねて
陸上クラブに入れたのがきっかけだそうです。

その後は駅伝に強い学校を選んで
進学していったわけではないのですが
ドンドン実力をつけていった
才能を発揮していったようです。


そして大学までは兄弟同じチームで戦って
箱根駅伝では すばらしい活躍をみせてくれて
この活躍は多くの駅伝ファンを熱くして
きましたが

ニューイヤー駅伝では
設楽 啓太さんはコニカミノルタの選手として
設楽 悠太さんはホンダの選手として
激突することになります。

どんな戦いになるかこれは注目ですよね。

スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。